Sunday, December 11, 2011

カラオケが大好き!

ルムメートの明日美ちゃんと一緒にカラオケにいく時に、明日美ちゃんは毎回この歌を歌います。歌詞(lyrics)がはやいなので、あたしは歌えませんが、この歌が大好きです。


歌の名前は“どうして君を好きになってしまったんだろう”です。英語で"I wonder why I fell in love with you"といいます。バンドは東方神起です。韓国のバンドですが、日本語でよく歌いました。このバンドはもうたくさん変わりました。さいしょは五人がいましたが、今は二人がいます。それでも、今もいいバンドですよ。



東方神起
ひらがなで:とうほうしんき
えいごで:DBSK/TVXQ



一緒に=いっしょに
時=とき (time/when)
毎回=まいかい (every time)
歌=うた
歌詞=かし (lyrics)

No comments:

Post a Comment