Wednesday, April 11, 2012

あなたを忘れない (너를 잊지 않을거야)

この映画は "대박"!! 本当にすごいです!
韓国から日本にきった留学生の物語です。そのロックとスポーツに情熱がある、優しい男の子は日本で友達をつくりましたし、恋も会いました。その映画に、ロマンスがありますが、深刻で哀しい映画です。
映画で日本語と韓国語を一緒に話すので、私は大好きです!韓国語が好きな人、”あなたを忘れない”を見てください!




忘れる=わすれる  (to forget)
物語=ものがたり  (story)
優しい=やさしい  (good, nice)
恋=こい  (love)
深刻な=しんこくな  (serious)

2 comments:

  1. ぜひ私も見てみたいです!韓国語の部分に字幕がありますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 先生!字幕があるのかよく分からないです。私がインターネットでみた バージョンは英語字幕がありました…… 映画を見ましたか?

      Delete