Sunday, March 31, 2013

イースター Happy Easter!

今日はイースターです。アメリカでイースターは大切な日ですね。今日教会(きょうかい)に来た人はとても多かったです。教会の一番後ろとバルコニーにも人がいました。だから、サビースが忙しくて長かったです。そして、みんなはとてもきれいに着て来ました。春の色と花パータンのドレスとアクセサリーがたくさん見えました。

日本にイースターがありますか。フランスでもイースターがとても大切です。イースターの日は日曜日ですけど、イースターの月曜日もあります。フランスで、その日は休みです。子供の時、私はイースターが一番好きでした。両親は家でチョコレートのたまごやうさぎ(rabbit)やめんどり(hen)をかくして(hide)私と兄と弟はそのチョコレートを探しました。そして、もちろん、探したチョコレートを食べました。

子供の時、チョコレートを食べるのが一番好きでしたけど、今は一緒に探すのが一番したいです。アメリカでもそんなことをするかな〜 買い物をした時チョコレートのたまごをみったんですから、多分しますね。でも、アメリカのチョコレートはやっぱりおいしくなさそうです。=P

No comments:

Post a Comment