Saturday, February 23, 2013

"春が来た”…と思いました

ペリンストンの天気がぜんぜん分かりません。先週の金曜日はとてもあたたかかったですが、その後はさむすぎました。(T_T)私はさむい天気が大嫌いで、それよりあつい天気が好きです。だから、春を楽しみにしています。

では、かなしい話しはここまでです。ペリンストンのキャンパスはいつにもきれいなので、嫌いな冬の写真をとりました。見てください!

チャペルのよこにかわいいberriesがあります。

体育館 (Dillon gym)

冬のツタ (ivy)

春=はる
冬=ふゆ
天気=てんき
後=あと (after)
嫌い=きらい
楽しみ=たのしみ
写真=しゃしん

No comments:

Post a Comment