Tuesday, February 5, 2013

もう一度始めましょう! JPN102

もう一度日本語の授業をとります。先生たちは去年と同じです。楽しみにしています。
^_^

今学期のクラスのブログは"ニコニコ日本語"です。かわいいブログですね〜


じゃ、新しいクラスメートへ
初めまして、三年生のアンクレーア・ワンです。フランスから来ました。両親は中国人です。(だから、私のブログにかんじをたくさんあります。かんじがある方が奇麗です。でも、授業で勉強していませんかんじをブログポスとのしたで書きます。)
私のせんこうはうウドローウィルソン(Woodrow Wilson)です。でも、そのより、言語を勉強するのが好きです。韓国語も勉強しています。そして、歌うのが大好きです。
よろしくおねがいします!日本語を面白くて楽しく勉強しましょう!





授業=じゅぎょう
去年=きょねん
同じ=おなじ (the same)
楽しみ=たのしみ
学期=がっき
両親=りょうしん
奇麗=きれい
勉強=べんきょう
言語=げんご (language)

No comments:

Post a Comment